※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
その他の疑問

ペットを飼っておられる方に質問です。うちはトイプードルのオス生後9ヶ…

ペットを飼っておられる方に質問です。
うちはトイプードルのオス生後9ヶ月が1匹居ます!
妊娠がわかってすぐ飼い始めました。

日頃寝る時や外出時はゲージ、家に私たちが居る時は自由に遊ばせています。
毎日大体の生活ルーティンは一緒なので特に何も変化したことは無いのですが昨夜から一晩ずっと鳴き続けていて旦那も私も寝不足です😅
もしかして何か感じ取ってるのかな?と思ったんですが…
ペット飼われてる方で出産前ペットの異変などあった方いらっしゃいますか?
一応心配なので朝一で獣医に連絡しようとは思ってます😭😭

コメント

n

私は1歳10ヶ月のマルプーを飼ってます!妊娠31週です!

今んところ変かなすぎて
もう少しお腹に気を使って欲しいくらいです泣

出産間際ではなく
あまり答えになっておらずすみません!🙇‍♀️

  • ♡♡

    ♡♡

    マルプーちゃん可愛いですよね😍😍

    うちもお腹に突進してきたり気を使って欲しいところいっぱいです😫😫
    朝早くからお返事ありがとうございます😍

    • 8月8日
ゆりこ

2匹飼ってます!
1匹はとくになにも変化なくお腹とか関係なく登ってきたり凄かったですがもう1匹はお腹に寄り添う感じでくっついて寝てくることが多かったです。
産後はなにも変化なかったほうがいじけてしまってお腹も壊したり大変な時期がありました笑
少なからず産前、産後、なにかを感じとってると思いますよ👶🏻❤︎

  • ♡♡

    ♡♡

    いじけてしまうんですか😍
    ヤキモチですかね、可愛い💓
    そしたらもうすぐですかね🥰🥰
    期待して待ってみます😍

    • 8月8日
❁

チワックス×2チワワ×1飼ってますが、その内のチワックス2匹は妊娠する前より凄く甘えん坊になりました🙄
チワワ1匹はよく妊娠中お腹に体を密着させたりしてたので、何か感じとってたかもしれないです😊
産まれた今では仲良し兄妹ですね🥰

  • ♡♡

    ♡♡

    チワックス!!初めて聞きました😍
    足長ちゃんですか??(^^)
    お腹に密着したり、胎動も私と同じぐらい感じとってくれてはいるんですが…
    うちも仲良し兄弟になってくれるかまだ小さいので不安です😫😫

    • 8月8日
  • ❁

    胴長の少し足長です🥰
    逆に小さいからこそ、そこから一緒に学んで兄妹と見てくれると思いますよ😊✨

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ出産まで日数ありますが犬はなにかわかってますよ!ずっとそばに居たり、切迫で動けないので遊んであげられなくてストレスからか数回吐いたりもしました。

  • Re:O

    Re:O

    うちはチワワが7匹いますが、心配してくれる子もいれば、甘えてくる子もいて、変わらず遊んで!って子もいました🤣
    出産して子供を連れ帰ってからは、なにを連れてきた?って感じで少し距離を置かれましたが…(笑)今では泣くと吠えて教えてくれたり、バウンサー揺らしてくれたり、仲良くやってくれてます☺️
    ワンちゃんも何か感じとっているんだと思います😆

    • 8月8日
  • ♡♡

    ♡♡


    うちも吐いたりありました!
    何か感じ取ってるのかストレスなのか…と思ってました!
    何かしらやっぱり感じ取ってくれてるのかと思うともうすぐ会えるのかなぁと楽しみです😍😍

    • 8月8日
  • ♡♡

    ♡♡


    チワワ7匹ですか!
    すごいですね😭😭
    すごい賢いんですね〜😍
    うちはまだ小さく多分自分が家の中心だと思ってるみたいで、少し不安な所もありますが期待してみます!

    • 8月8日