
コメント

退会ユーザー
ご主人の連れ子なんですかね?
完全に舐められてますね💦

かなこ
妊娠中は自分のことでさえいっぱいいっぱいになるのに、、お辛いですね😭😭💦
旦那さんがもう少し寄り添ってくれればいいのに😢と思ってしまいます。
本当は、旦那さんから子どもたちに言い聞かせるのが1番だと思いますが、もし厳しそうであれば、粘り強く注意し続けるしかないと思います。もちろん、その分のフォローも。
連れ子さんだと一筋縄では行かないと思いますが、これから家族としてずっと関わって関係築いかなければならないとなると、諦めてはダメな気がします!!!小学生は色々と過敏な時期なので、子どもさんたちもきっといっぱいいいっぱい自分の存在価値を表しているとも思いますので、受け入れてあげながら、どうか少しでも前に進めますように。。
産まれてくる赤ちゃんの存在が、いい方向に向かってくれるといいですね☺️💕
頑張っていたらいつか必ずわかってくれる日が来ると思うので!!無責任なことしか言えませんが、、、頑張って乗り越えてください!!!

はじめてのママリ🔰
クズと結婚したという事ですよね?
妊娠中の奥さんに対して「出ていけば?」とは??
子供に舐められて旦那さんは最低……これから先が恐いです……。
妊娠中なのに……

なつ
お望み通り出ていけばいいんじゃないですか🤔?
旦那さん仕事してて、日中子供見る人いるんですか?
毎日ご飯作ってもらって、世話してもらってる感謝忘れて、よくそんな事言えますよね。こっちから見捨ててしまえ!!反省して謝罪があるなら、戻るなりして。
てかそんなガキがいる家で赤ちゃん育てるの恐怖でしかないですよ、、、小学生なのに捻くれ過ぎてます。赤ちゃんに何かあってからでは遅いですよ、、、
はじめてのママ🔰
そうなんです。。
子供がストレスあるのは分かるけど、私もストレスで。。
ほっとくようにはするようにしてますが、、もう疲れるとつい弱音を言うと、旦那は、出ていけばと言って来ますし。。
退会ユーザー
ご主人が出ていけばと言うんですか?
酷いですね…妊娠中の奥様に。
完全なモラハラですよね。
ご主人がキチンとお子さんと話してくれないといけないと思います。
子供たちはご主人の言うことは聞くのでしょうか?