※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊活

妊活中でタイミングが合わず悩んでいます。旦那との相談で人工授精に進むか迷っています。経験者の成功例が知りたいです。

2人目妊活、6周期目リセット( ; _ ; )
毎回タイミングばっちり取れてるはずなのにどうして出来ないんだろ😭
すぐにでも人工授精にステップアップしたいけど旦那が今年いっぱいはタイミング法がいいって言ってるし。
毎回期待しては落ちての繰り返しで本当テンション下がります😢
ちなみにタイミング法から人工授精にステップアップされた方、どのくらいで妊娠できましたか?希望が欲しいです😭

コメント

おとは

1人目は1年間タイミングで試していましたがかすりもせずで、不妊治療専門のクリニックに転院して1回目で化学流産、3回目で妊娠出産までいけました☺️

• 🐟

🐟

何か原因などありましたか?😔
    転院して1回目から人工授精ですか??

• 8月8日
  • おとは

おとは

はいすぐにステップアップしたかったので人工授精からにしました!
    わたしは無排卵で、クロミッド2錠にプラス2.3回はhmg注射をしないと卵胞が育たなかったのでそういった処置をしてもらいました。

• 8月8日
ぴよまま

1人目の時ですが6周期タイミングで人工授精1回目で妊娠しました😊