※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみんママン
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントは何にしましたか?赤ちゃん本舗のポイントで買うか悩んでいます。皆さんはポイントで何を買いましたか?

1歳の誕生日のプレゼント何あげましたか?
今赤ちゃん本舗のポイントが13000円分たまっててこれを使って買おうか悩んでます。

皆さんためたポイントで何買いましたか?それともポイントは日々の買い物て使っちゃってますか?
誕生日プレゼントは何かいましたか?教えてください(*^o^*)

コメント

嫁ちゃん★

我が家はポイントとかではなかったのですが、先月1歳になった娘には知育玩具を買ってあげました♡

ポイントでは買いませんでしたが、赤ちゃん本舗で折りたたみ三輪車を誕生日に買いました。ベビーカー嫌いな娘には良かったみたいで散歩の時にお利口に乗ってくれてます。

親バカ。

ポイントとか持ってないです。
しまむらへ行ってピンク色の靴をプレゼントしました🎁💕
慣れない靴に嫌気が出てしまい外出る時にはかしたいのに足を引っ込めて遊ばれます(つд⊂)笑

たくみんママン

ありがとうございます(*^o^*)
靴に決めました。