※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

里帰りするか悩んでいます。出産予定で、家族のサポートが必要ですが、旦那に不安があります。

この状況だったら里帰りしますか?
10月中旬に二人目出産予定です。
実家は車で7分、息子は保育園に通ってます。
母は免許を持ってないので、もし里帰りしないのであれば、期間は未定ですが、徒歩で通ってくれることになっています。帰りは父に迎えにきてもらうと思います。

旦那に関しては家事一切できません。
息子との相性もよくなく、旦那の言うことはほぼ聞きません。
もちろんそれは旦那の今までの息子に対しての行動が悪いからだと思ってます。
(泣かせるまで嫌がらせのようなことをする。息子の気持ちを考えず、全て自分本位。言っていいこと、ダメなこと·していいこと、ダメなことの区別がつかないようなど書ききれません。)
今日も虫除けスプレーを何も声かけせず顔にかけ、(たまたま目をつむっていたからだそう)それで口に入ったりして大泣きしてました。

よく、こういう時に旦那を教育!などありますが、寧ろ預けて変に心配したくありません。

コメント

JR @

それくらいの距離なら里帰りします!

• 苺

ありがとうございます❗

• 8月9日