※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

住宅街で近隣トラブルがあり、子供たちの騒音や危険行為が続いていて、マスクもせず密集していることにイライラしています。一般的な感情でしょうか?

住宅街に住んでて向かいと斜め前と家の裏の人が仲良くて
朝2、3時間夕方2、3時間道路族で親3人子供7人で
子供が自転車暴走族したり道具も道路の真ん中に置きっぱにしてたり大声で大人も騒いだりほんと迷惑。
こんなご時世なのにマスクもしないで密になって。
運転も危ないし何かあってからでは遅いような
私の心が狭いのかなほんとイライラ
ふつうですか?

コメント

まま

そんなに外に居て、家のこといつするのかな?
って思います。笑
うるさいとイライラしますよね

ママイ

それはイライラしますね😭しかも改善策見出すのが難しくて余計イライラモヤモヤしますね💦

ママリ

めっちゃ暇人ですね😂
イライラしますよ!!
直接注意するのは抵抗あったら、町内会役員の方に相談して回覧板で注意してもらうとかどうですか!?☺️💦