※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

お盆休みに実家帰省されてる方〜今年はどうされますか?差し支えなければ…

お盆休みに実家帰省されてる方〜
今年はどうされますか?
差し支えなければお住まいか帰省先など教えていただきちいです。
実父から帰省の見直しを提案されて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

家から実家まで在来線→新幹線→地下鉄で四時間半かかるのですが、今年は帰省は諦めました💦
チビもいるし、実家には90歳の祖父もいるので💦

えりか

地元、帰省先ともに県独自の緊急事態宣言が発令されたので今年は帰省しないです💡

緊急事態宣言が発令されなくても両地域のコロナ感染者数が増えてきてるので今年はやめようという話になってました。

実家に住む祖母は90代で高齢、わたしの息子は喘息持ちなので💦

はじめてのママリ🔰

飛行機で2時間かかる距離に帰省予定でしたが、実父から心配だということでやめました😂
今年初めにチケットを買ってたのでキャンセル料がかかりましたが、感染者も増えてきたのでお互いのため良かったと思いました😓

Y

関東から九州ですが、今年は諦めました😭😭

さくら🍯

埼玉から神奈川で車ですが、今年は行かないです😄

はじめてのママリ🔰

関東から東北ですが、帰って来るなと言われたし私達がうつしたらと思うと怖いので諦めました💦
もう1年以上帰ってないことになります💦

ザト

東京在住、中四国に実家、関西に義実家があります。
毎年年末年始とゴールデンウィーク、お盆に帰省してましたが、今年は控えます💦
もうお正月以来会えていなくて一人暮らしの母は容態も芳しくないので早く会いたいですが、今は東京に住んでなくても会いに行っちゃいけないと思うので我慢です😣
毎週ビデオ通話して、写真や動画を送ってます😢

ままり

回答ありがとうございます😊
やはり考えなおさないとダメですね🥺家族会議します😱