※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7月9日に出産し、実家にいます。次の休みに30分の車移動で家を片付け、翌日戻ります。2日続けて1時間のチャイルドシートは大丈夫でしょうか?昼ごはんを買うと時間が伸びます。

7月9日出産して、実家に今いますが、自分の家まで車で30分くらいです。
往復で1時間を次の休みに家を片付けに帰ります。
そしてその次の日には自分の家に戻ります。
どこにも連れ出す事はないですが、二日も続けてチャイルドシートに1時間はどうなんでしょうか?😣
昼ごはんを買うなど少し寄り道したらもう少し時間のびちゃいます💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

家の片付けは子供置いていくのはできないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが一番いいですよね💦でも完母なのもありそうなるとタイムリミットは3時間になるのでかなり時間がない状態になるのと、もし三時間の間にお腹すいて泣いたらと思うと全然進まないような気がしまして😓
    したい事は沢山あります😭

• 8月7日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

搾乳しておくのはどうですか?
    それでお母さんにあげてもらうとか!

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

搾乳は1人目も2人目もしたことなく、、、搾乳機すら持ってない状態です😓でも連れて行かない方向で考えます💦ありがとうございました✨

• 8月7日