※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆には収まるだろうと思って、大阪から東北の飛行機取ってましたが、…

お盆には収まるだろうと思って、大阪から東北の飛行機取ってましたが、あえなくキャンセル…
夫はまだ諦めきれないらしく、前日にキャンセルするつもりみたいです。一人で行ってくればって感じです😤

キャンセル料さんまんえん…!!!😱3万もあったらなにができるか…😂
せめて変更させてほしいけど、8月分は対象にはならないみたい。しょうがないよね…😭😭

大阪でマンション住みで、車もありません。
みなさん何して過ごしますか?🤣笑

最近暑すぎてほぼ家にいるせいか、こどももインドアな遊びばかりして、公園に行ってもすぐに抱っこ。
なにかアクティブな遊びをさせてあげたいけど、何かいいアイデアがあったら教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はトランポリン飛んでます🤗すぐ飽きますが😹うちも家ばかりで可哀想だからブロック買いました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランポリン、いいなぁとは思うものの、ジャングルジムがあるのでスペース的にしんどいかなと諦めてたところです😅
    可哀想になりますよね💦ほんとはプールとか連れてってあげたいけど😅
    ありがとうございます😊

• 8月7日
ザト

キャンセル料そんなにかかるんですね💦💦
私も今月下旬に東京から大阪のANA便を予約してましたが、先週予約内容を変更したので、キャンセル料はかかりませんでした😣
変更が対象にならないと辛いですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😱
    5月に予約してたので、対象にならないみたいです😂
    辛いですよね🤣

• 8月8日