※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

浮気、金銭面関係なく、性格の不一致だけで離婚した方いらっしゃいます…

浮気、金銭面関係なく、性格の不一致だけで離婚した方いらっしゃいますか?いたらどのような性格の不一致なのか教えてほしいです。 

コメント

ぴぴ

はい🙋‍♀️というか
いまそれで、離婚に向けての別居中です。毎日喧嘩で、それが積み重なり、旦那に私と息子が負担とまで言われ、この人に一生を捧げるのは無理だと思い離婚を決めました。
依存してたので、別居も離婚も本当はしたくない、でもしなきゃだめだ。というような感覚です😢💦💦

• みかん

みかん

そうなのですね。一歩踏み出せる勇気が素晴らしいです😔ちなみに旦那さんと仲良く話したりする日とか優しくしてくれたりする時はありましたか?お子さんは可愛がっていましたか?色々聞いてすみません😱

• 8月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

なかなか踏み出せないですよねよくわかります😢😢💦
    仲良く話す日もありました!
    子供のことはすごくかわいがっていました!でも、それよりは携帯、YouTubeって感じでした😔💦💦

• 8月8日
  • みかん

みかん

うちの旦那とめっちゃ一緒です😭私は好きではないけど、嫌いにもなれないってかんじです😔でも日々イライラが募って行きます😔どうすることが、自分にも息子にもいいのか考えます😔

• 8月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

なんで男ってこうなんでしょう💦💦
    わたしストレスたまりまくりで、息子の前で泣いちゃうこととかあって、これはまずいとおもいました。

いま離婚に向けて実家に帰ってますが、ストレスフリーでもっと早くこうしておけばよかったと思うくらいです。

もし離婚するのならお子さんも小さい方がいいとおもいますし、ストレスたまるよりは、みかんさんも解放されていいと思います😭
    ゆっくり考えて良い答えが出せますように✨

• 8月9日
  • みかん

みかん

同じでぎてびっくりしました!
    私、昨日旦那にもイライラするし、息子も夜中大号泣でママママで私もプッツンってなって泣いてました😭子供の前で泣くなんてありえないですよね😔
    たまに実家に帰りますがじいじばあばにめっちゃなついてるし、旦那への不満もないし、居心地最高です!

ありがとうございます😭

• 8月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

大丈夫でしたか?💦😭😭
    お互い早く落ち着けるといいですね😭✨

• 8月12日