※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那嫌い。話したくないです。今までのお金の無駄遣いや、長男が小さい…

旦那嫌い。話したくないです。
今までのお金の無駄遣いや、長男が小さい頃、
YouTubeバーになるとかで
家を開けたり、LINEライブで知らない人に
パソコンや財布などを買ってもらってたり
喧嘩の時に父親がいない人は歪むだの(私は母子家庭です。)
私の母の罰2の事を言ってきたり、何も知らないくせに
離婚して親権とられたら2人とも(子ども2人)
を殺しにいく。だとか言われたりして
もう全然好きぢゃありません。
話したくもないです。でも相手は
どんどん話してきます。うざくてたまりません。
俺のことそんなに嫌い??
嫌いです。でもそんな事言うとまた
色々言われるので言いません。
長男がどうも勘付いてきたみたいで、
どうしようと思ってます。
普通に接しようと何回も思いましたが
1日も持たないです。
離婚したいけど、仕事も来月から復帰
予定だし、、、
毎日頭の中で離婚のことを
考えてしまいます。

コメント

さくらもち

逆にそこまで思っていて離婚しない理由はなんですか?
離婚できる状況であれば離婚したらいいのではないでしょうか??
一緒にいてもつらいだけなのではないでしょうか😢

  • なー

    なー

    まだお金があまり貯まっていないのと、今保育補助の
    仕事をしているのですが
    後1年は働かないと
    保育士試験を受けることが
    できないので我慢して後1年働いた方がいいかな。と思っていて、、、

    • 8月8日
たま

なーさん、おはようございます٩(*´꒳`*)۶

この文章を読んで、旦那さんは かなりいいかげんな方なのかなと思いました。

「殺す」とか、普通は言わないと思います、危ない心の持ち主だなーと……

お子さん達まだ小さいですよね、①保育所に預けるか、お母さんに世話をお願いするのか?
でも お母さんも もしかして今も働いてらっしゃるのかな?
という、子供達の保育所等 預かり先の事、それから ②なーさんが職に就いて その給与で生活できるのか、ですよね。

早めに離婚した方がいいと思いますが、上記①②をクリア出来る!!となってから、離婚手続きした方がいいと思います、なーさんはツラいはずですが……
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

遠くから応援してますよ!!

  • なー

    なー

    殺す発言にはビックリしすぎて意味がわからなかったです。旦那の地元にいるので
    頼る人はいないんです!💦
    子どもと一緒の園で働いているので来月から働きます!
    月給15万とかでの生活は
    厳しいですもんねー。
    なので今貯金しています!
    頑張ります!!ありがとうございます!!!

    • 8月8日
たま

なーさん(●︎´▽︎`●︎)
今、産後2ヶ月くらいですよね?
身体も心も ぐったりと不安定な時期だと思います。

どうか、10分でも 30分でも 少しでも時間を取って、横になって 体のチカラをぬいて、眠れるなら寝てくださいね。

そして、深呼吸(ため息でも良い)すると、心にも身体にも良いそうです!

今、がんばってますよね!
٩(๑´꒳ `๑٩)
とっても えらいです!
これからも お仕事を続けていくために
《心と身体を休める事》も
とても大切です←私の実体験です

私も働いて疲れて帰って来ます、で、すぐ横になって少し 休みますよ😴

お互いに、休みをちょくちょく取りながら やっていきましょう!
💕*\(^o^)/*💕

avocado

人として冗談でも殺すという人は信じられませんね…

  • なー

    なー

    そうですよね。時期を考えて離婚したいと思います。

    • 8月10日