※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産婦人科で予防接種後、抱っこ中に転倒。子供は元気だが、心配。抱っこ紐の重要性と安全な服装に気をつける。子育てには最新の注意が必要。

今日の出来事‥トラウマになる出来事😭
産婦人科に予防接種に行きその帰りにわたしの不注意で抱っこしながら転んでしまいました‥
足の裾を踏んでしまい‥‥‥わたしのヒザを強打してワンクッションしてから前に倒れ込み、(倒れる瞬間頭真っ白になりました‥ですが助けなきゃと、即座に頭を、私の手で包みながら倒れ込みました)一応コンクリートには頭触れずに転んだと思います、でもすごく心配でした。倒れてからびっくりして「ふえぇええん」と泣きました。頭見ましたが強打してる感じはありませんでした。。1分くらいあやしたら泣き止んでご機嫌になりました‥
1日様子見ましたが離乳食、ミルクもしっかり食べ飲んで、いつも通りなので大丈夫そうです、でも心配なのでちょっとした変化があったら病院行こうと思います。

少し歩く程度でも抱っこ紐って大事なんだなと学びました(T . T)
そして、裾のひらつくズボンは危険なんだと身に染みました(自分は大丈夫と思って履いていましたあとお洒落もしたくて😭)
こどもがまだ小さいうちは動きやすい服装じゃないとダメですね、当たり前ですけど‥🙇‍♀️
これからは最新の注意を払って子育てしないとなぁ😭

コメント

えっこ

赤ちゃんを守ったお母さん凄い😭✨
赤ちゃん元気そうならよかったです😭

膝は大丈夫ですか⁇💦