※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり。
雑談・つぶやき

なんかつかれたーーー同じくらい働いているのに、なんて女ばっかりやら…

なんかつかれたーーー
同じくらい働いているのに、なんて女ばっかりやらなきゃいけないことが多いんだろう?
朝も、旦那は、自分の支度だけしたら作ったご飯食べて仕事いく。
私はそのあと片付けして自分の準備して、保育園連れていって、、

病気して保育園休みでも、今ちょっとキツイから休めないって!こっちだって仕事してるしキツイんだよ!
旦那(男)はいいよなー!って爆発しそうになる。

心が狭くて自己嫌悪!
生理前ってのもあるのかイライラしてしまうよー

旦那さんをちゃんとたてられる人がうらやましい。

明日はいいことありますように。

コメント

はる🌼

いいね連打したいです🤣
うちは旦那が今週夏休みで、1人で優雅に夏休み満喫してました😓(娘は保育園、私は仕事)
私は有休は娘が体調崩したとき用に残しとかないといけないのに、なんでおめーは自由な休みが1週間もあるんだよっ!!!!てなりました😇
ほんと不公平ですー!

  • まるもり。

    まるもり。

    体調崩すかと思うとなかなか有給とか怖くて使えないですよね、、😅
    ぜひ、休みの間は、主夫おねがいしたい。。。

    • 8月7日