※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

食事スタイルに合わせてシリコンタイプがお手入れしやすいですか?紙タイプもありますが、シリコンも検討中です💭

お食事スタイなんですが
お手入れしやすいのはやっぱり
シリコンタイプでしょうか?
お祝いで貰った紙?タイプのもあるんですが
シリコンタイプも買おうか迷ってます💭

コメント

ぽぽちゃん☺︎

最近シリコンを買い足しました☻
シリコンがいいです、わたしは🙆‍♀️🙆‍♀️
半乾きの臭いがしないので🙆‍♀️🙆‍♀️

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

半乾きの匂いは嫌ですね苦手です😭やっぱりシリコン良いんですね🥺ありがとうございますー!

• 8月7日
ささみうまい

シリコン、すぐに洗い流せて便利ですよ🤗
ご存知かもですが、ベビービョルンのシリコンビブは有名で、使いやすくておすすめですよ✨

やっぱりシリコン良いんですね〜!ベビージョルン人気ですよね🥺見てみようと思います♪ありがとうございます!

• 8月7日
ちーやん

シリコンタイプお手入れも楽ですし、使いやすい気がします!
私も最初ペラペラな紙タイプ?使ってましたが、臭くなったり(お手入れの問題かもですが💦)、エプロンのポケットのところにこぼしたものがうまく入らなかったりしてました💦

確かに形的にそうですよね💦シリコンタイプ買おうと思います🥺ありがとうございます!

• 8月7日
キキ

うちはシリコンタイプを使っています。プラスチックと違いシリコンだと外出時にもくるっと丸めて収納できるので便利です☆ コストコの紙タイプのも時々使っていますが、キャッチャーがしっかりしていないので下にこぼれてしまい下の服が汚れてしまいます💦

紙タイプだと形的にそうなっちゃいますよね😭シリコンタイプ買おうと思います!ありがとうございます🥺❤

• 8月7日