※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

今日七五三の前撮りに行きました。とても可愛かったので別バージョンで…

今日七五三の前撮りに行きました。
とても可愛かったので別バージョンでも撮りたいなぁと思ってスタジオアリスを考えています。
HP見ると衣装予約会とか行かないとダメなのかって感じで尻込みしてます💦
web予約で七五三選択して当日撮影料プラス小物代でやすく済ませたいのですが七五三は出来ないのでしょうか。
気に入った写真だけ小物買ってデータは一年後でやすく購入出来るならって感じなのですが。。

コメント

三児のmama (26)

私は予約会などいかなかったですよ😂

  • とら11。

    とら11。

    行かなくても大丈夫なんですね💓

    • 8月11日