※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

彼氏が忙しいため、連絡が少なく不安。営業の忙しさや出張について知りたい。他の女性が心配。

シンクマルマザーです。
批判するコメントはしないでいただけると助かります。

最近彼氏ができました。
ですが、
付き合い始めてから連絡は1日1通か2通程度
仕事が終わるのが22時前後らしく
電話に出てくれたことがありません。
折り返しの電話もありません。
土日は出張かも…と曖昧な返事をされたり…

ちなみに
三井住友銀行の営業をしている方です。
三井住友銀行で働いている方いますか?
営業ってそんなに忙しいのでしょうか?
コロナかま流行っている中、出張に行ったりするんでしょうか…

他に女がいるのでは…と、不安ななる毎日です。
シンクマルマザーなため、
子供にとっても自分にとっても
遊びの恋愛はしたくありません。

少しでもご存知の方教えてくださると助かります🥺

コメント

不快な思いをさせてしまったら申し訳ないのですが、彼氏さんは既婚者って事はないですか??

電話に出ない
折り返しがない
土日休みの仕事なのに休みの日は会えないなど、友人が独身の時に付き合っていた人との状況と似ていたのですみません🙇‍♀️
その男は独身と偽っていました!

• あか

あか

相手の方、一人暮らしをしていて、その家にお邪魔したことはあります。
    なので、独身かなーとは思います😢

• 8月7日

退会ユーザー

嫌な事を聞いてしまってごめんなさい😓
    独身なら良かったです🙂

連絡に対してもそうですがらそういった価値観が違うのも辛いものがありますよね😢

• 8月7日

退会ユーザー

重ねてごめんなさい、単身赴任とかの様子は無いですか?

• 8月7日
  • あか

あか

家のものは、ちゃんと一通り揃っている感じはあります😣
    実家も県内ですし、車のナンバーも県内なので、単身赴任の可能性は低いと思います💦

• 8月7日

退会ユーザー

怪しい所は特に無いとなると、ごく普通に慎重にお付き合いができる人なのかもしれないですね🙂
    一方にお子さんがいるとなると、やはりお子さんが悲しい思いをしてしまう事は避けたいでしょうし、少しずつ進んでいきたいのかもしれないですね🙂
    あまり憶測でものは言えないですが、きっと今は不安だったり寂しかったり、いろんな思いはあると思いますが、あかさんも慎重にゆっくりお付き合いしていけるといいですね🙂

• 8月7日
h*

私もお相手は既婚者かと思いました😅

ちょっと怪しいですね💦
慎重にお付き合いした方が良いかもしれません😥

家に寄せてくれなければ間違いなく既婚者か恋人がいるかと。

• あか

あか

息子も一緒におうちにお邪魔したことあります!

• 8月7日
かびるんるん

単身赴任中とかありえませんか…?
単身赴任なら一人暮らしと変わらないと思いますし…。

• あか

あか

実家は県内ですし、車のナンバーも県内なので、単身赴任じゃないとは思うのですが…

• 8月7日
み

ごめんなさい、彼氏さん独身ですか…?

• あか

あか

独身のはずです💦

• 8月7日
はじめてのママリ

変なこと言ってすみません💦銀行勤務というのも疑わしく思ってしまいましたが、そこは確実なんでしょうか??
ちなみに出会いはどういった所ですかね💦

• あか

あか

正直、仕事も疑っています…
    名刺を貰う約束はしています

お恥ずかしい話、マッチングアプリで知り合いました💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり仕事疑っちゃいますよね…💦
    アプリで知り合う方で、かたい職業言って安心させて〜みたいな事も有り得るかも知れないので、お子さんもいらっしゃいますし、慎重になさって損は無いと思います💦

• 8月7日

営業してましたが、営業だとLINEも電話も社内の日より自由にできると思います…
不安にさせて申し訳ありませんが、フェードアウトしようとしている気がします💦

ママリ

前置として私も元シングルでマッチングアプリで再婚した者です(^^)
曖昧なのがものすごく引っかかりました💦
夫は営業ですが自分か、会社がもう早くスケジュール作ってるので何日にどこに行くとかは決まってます。
うちは北海道ですが道内の営業は行きますが道外はコロナで禁止になりました。
シングルと付き合う以上子供も居るんだからやっぱり不信感与えるのは絶対ありえないし、そんな距離感でどうしたいのかな?って思います。。結婚前提に考えてるなら連絡でないとか名刺すらない時点で疑います。。
急に家行ってもいいか今から会えるか、泊まれるか聞いてみた事はありますか??それで断られたりするなら黒かなーって思っちゃいます。😅

同じ所ではないですが、私も夫も銀行員です。忙しいことは忙しいです。基本、真面目に仕事していれば、仕事中には連絡できないですね。外回り中は業務用携帯使ってますし…

ただ、コロナが流行る前は帰宅も23時以降でしたが、今はかなり早くなっています。夫は責任者なので一般行員より帰りは遅いですが、それでもかなり早くなりました。
部署によっては退行が遅かったり出張もあり得ますので、何とも言えないですが…

はじめてのママリ🔰

元々金融業界にいました☺️
出張は部署によります。土日はゴルフ接待などが多いですが、基本的に休みです。
仕事が終わるのが22時はありますが...うーん💦金融は残業に厳しいので、20時には消灯してました。

マッチングアプリ...
不自然な返事...

ごめんなさい🙇‍♀️
仕事も信用できるか微妙ですし、既婚者の可能性もあると思います。逆に実家が県内なら実家から通えばよいと思います。単身赴任先が地元ということもありますし、自動車税の関係があるのでナンバーは変えますよ。

はじめてのママリ🔰

銀行員で月初め、月末は忙しいから連絡取れない。仕事忙しい。
などなど、上記と同じようなことを言っていた人がいました。

既婚者でした😂
全くで笑ってしまいました。笑

あか

まとめてのお返事ですみません💦
昨夜彼から初めて折り返しの電話がありました!
不安な点をいくつか話して説明してもらって、少しだけスッキリしましたが
まだ不安なことはあるので
焦らずゆっくり関係を築いていきたいと思います…!!

また何かあったら質問させていただくので、そのときはまたアドバイスお願いいたします🙇‍♀️✨✨