※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
住まい

一条工務店で建てた方!おすすめのオプションとこだわりの間取りがあった…

一条工務店で建てた方!
おすすめのオプションとこだわりの間取りがあったら教えてください🤭

コメント

まよまよ

家電収納はつけて良かったです!
我が家は和室をつけましたがリビング側からも玄関側からも入れるようにしました!!またお風呂はリビングを通らずに玄関から直行出来るようにしたので外遊びして汚れてもリビングが汚れず済むので良かったなっておもいます!!あと、さらぽかは最高です☺️

うさまろ⋈*

我が家はあまりオプションを入れてないんですが、ラクッキングリル、さらぽかはつけて良かったです!涼しすぎず過ごしやすいです❤

ねこ

家電収納、シューズクローク(うちは付けれませんでしたが😖)、食洗機は深型で!、IHコンロは片側だけでもオールメタルに、あとは今後を見据えて電気自動車の充電器ですね😌

🐥

玄関キーレス、タッチレス水栓、ホスクリーン追加、オールメタルIH、深型食洗機、さらぽかです!
作ってよかったのは、ランドリールーム、アイランドキッチンです(^-^)
逆に、必要なかったのは1.25坪のお風呂です^^;
1坪のお風呂にして、その分脱衣場を広くとればよかったなーと後悔してます😅