※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
妊娠・出産

性別は男の子かもしれないが、女の子の可能性もある。同じ経験をした人の感想を知りたい。

今日検診で性別を聞いてみたら
ついてるね。って言われたけど
そのあと臍の緒がお尻の所にあるから少し隠れてると言われました😳
それっぽいのは見えない事もないけど男の子かなぁと言われたけど
女の子の可能性はまだあると思いますか??

同じような方や男の子と言われて女の子に変わった人どんな感じでしたか??

コメント

ロッキー

わたしではないのですが、知人が最初男の子と言われて実は女の子でした!
最初ついてるから男の子と言われ、そのままずっと8ヶ月頃まで何も言われなかったらしいのですが、突然、ん!?ついてると思ってたやつ、臍の緒っぽい!女の子だね!ってなったらしいです(^o^)

• yr

yr

8ヶ月も!!そんなずっとお股に臍の緒あったんですね😂
    ありがとうございます🥺

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

17wでちょこんとついてるから男の子かなぁ?と言われたけど21wで女の子になりましたよ!
17wのときはお尻の方からは見えなくてお腹側から見てついてるかな、と言われました😊

• yr

yr

私は臍の緒があるから微妙だけどついてるかもしれないと言われて💦
    臍の緒とは別に見えたのかなぁとも思ったり😳
    次しっかり見えるのを楽しみにしたいと思います☺️

• 8月7日