※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみつまま
妊娠・出産

排卵後に食べづわりのような感じがして、子ども欲しい気持ちが強くて不安になっています。同じ経験の方いますか?

8/3に排卵したと思われるのですが、その前後からなんかムカムカするような。
子ども欲しい思いが強すぎるからか、まだ着床してないはずなのに、食べづわりのような感じで。
ほんとに私がおかしくなったのか…🤣と思います
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

1人目待ち望んでた時想像妊娠みたいなそういう感じありました😂(笑)
でも排卵が予定より多分早くてつわりめちゃくちゃ早かったので
その可能性もあるかもですね😍

• みこみつまま

みこみつまま

私は今回は排卵検査薬使って3日朝に陽性だったので、4日の朝陰性だったのでその間に排卵したはずです😋
    半分期待をしながらも夏バテかな?とも思ってます(笑)

• 8月7日
みー

私は1日して、昨日からなんか夕方になるとムカムカしてます😅

2人とも確かそうだったので、もしかしたら出来てるのかなと思ってます😅

それか腸炎か😂

• みこみつまま

みこみつまま

お子さん二人とも排卵日の翌日からムカムカしたということですか?
    私は一人目の時は生理予定日10日前くらいからつわりだったので😅
    今回期待してもいいでしょうかね?

• 8月7日
  • みー

みー

排卵日の翌日と言うわけではなく、生理予定日前近くからでしたが、夕方になると気持ち悪くなってたのは2人ともでした😀
    もしそうだったら半年以上ぶりの一回でなので相性良すぎです😂笑

期待しちゃいますよね😊

• 8月7日