※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

体重増加が気になり、三回食を始めた女性がいます。バナナを毎日食べても大丈夫でしょうか?

体重の増えがよくなく病院から三回食を勧められ先日から食べてますが限られた食材で苦戦してます(>_<)
三回のうち一回はバナナを食べてますが毎日バナナ食べていいんでしょうか?(>_<)

コメント

ナマケモノ

果物は結構糖分があるから、一日一回くらいと離乳食の本に書いてありました。
が、あまり神経質になりすぎるのもよくないので、少量ずつなら大丈夫じゃないでしょうか?(^-^;
うちもバナナ大好きで、一回に一本ペロッと食べちゃいますが、そのあと私が食べてる分も奪われます(^-^;

• ゆは

ゆは

ありがとうございます♪
    バナナ好きでこっちも簡単だし(*^^*)
    でも毎日はどうかな思ってましたが又明日からも食べさせてみます(笑)

• 7月3日
プリポキオ

朝はいつもバナナでしたよ。
2歳の今も、朝はバナナかおにぎり、保育園から帰ってきてバナナ食べることもあるので一日2本の日とかけっこうありますが、別に肥満でもないし、健康体です♪

• ゆは

ゆは

ありがとうございます(*^^*)
    いつもお昼にバナナ食べていて(*^^*)
    凄く大好きなので明日からも食べさせてみよう思います♪

• 7月3日