※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

出産前にエコー写真のアルバムを作りたいです。エコーアルバムについて質問です。エコーが消えるか心配です。手作りアルバムの写真が見たいです。

出産間近ですが、毎日そわそわしてしまってるので その間にエコー写真のアルバムを作ろうと思っています\(^o^)/♥♥

今はたまごクラブの全員応募(?)で当たったエコーアルバムに入れてます。
こういう 上に透明のシートみたいなのがかかってても エコーはいずれ消えてしまうのでしょうか?💦

エコーアルバム手作りで作られた方いましたら写真とかあれば見たいです👀♥

コメント

yukimiyu。

上の子のときに作りました!
市販のアルバムで作りましたが、写真色あせたりはしてないですよ👌4Dの写真も大丈夫でした!中には検診の日の気持ちとか様子とか書いてました😄

• el

el

ありがとうございます♥♥
    エコー写真そのまま貼ってるだけですか?\(^o^)/

• 7月3日
  • yukimiyu。

yukimiyu。

そのまま貼ってるだけですよ👌

• 7月3日
  • el

el

そうなんですね!!♥
    上にも クリアのシールとかなんもなしてことですよね?\(^o^)/
    画像見て 参考にします♥♥

• 7月3日
yukimiyu。

あ💦ごめんなさい😣
アルバムについてた透明のフィルムは貼ってました💦💦

• el

el

ありがとうございます!!♥
    それだけってことですよね(*´艸`*) それでも大丈夫なんですね安心しました✨
    一応、スマホで写メ全部撮って保存はできたので、やってみます!ありがとうございます👏

• 7月3日