※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーぎー
妊娠・出産

16週で5ヶ月ですが、お腹の変化や胎動がなく、悪阻も治まっているため、赤ちゃんの安否が心配です。太っているためお腹が変わらないと思いますが、過去の流産経験から不安が消えません。検診まで不安です。

今日から16週で5ヶ月なんですが、お腹は変わらないし胎動もないし悪阻も治まって赤ちゃん生きてるか不安です。太ってるのでお腹がそのままなんだと思うのですが、流産3回しており次の検診まで生きた心地がしません😢

コメント

ふみ

私も元々太り気味で、6か月過ぎるまでお腹の膨らみ分からないし胎動も感じませんでした!
悪阻も5か月になったらピタッとおさまって不安だったことを思い出します😭
流産を経験されているということで気が気でないかと思います💦赤ちゃんが元気でいますように!✨

• こーぎー

こーぎー

ご回答ありがとうございます。無事ご出産されたんですね✨希望になります🥺

• 8月7日
ぺん

胎動感じるまでほんとに不安ですよね😭
私もお腹の出が遅く8ヶ月になった今、やっと同じようがでてきてます🤰
私も不安で不安で仕方なく、エンジェルサウンズを購入して使ってますがほんとに安心できますよ😂💗
よろしければぜひ検討してみてください🥺

• こーぎー

こーぎー

ご回答ありがとうございます。エンジェルサウンズ検討してみます!検診まであと数日が長いです😣

• 8月7日