※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

ミレーナを入れて2回目の生理が少なく、黒いおりものや鮮血の混ざったおりものが続いています。生理なのか分からず不安です。

ミレーナを入れた方へ質問です。

ミレーナを入れて2回目の生理が多分…来ました。
量がかなり少ないです。
半年くらいで生理が来なくなる人もいると説明を受けたので、2回目でこんなに早く量が激減するとは思いませんでした。

先月の生理からずーーーーーっと黒いおりものや鮮血の混ざったおりものが継続して出ており、生理きてるのか何なのかいまいちよくわかりません。
(1か月検診で2〜3ヶ月は続くと言われました。)
月経困難症で下腹部痛や吐き気があるので来てるとは思うのですが。

皆さんこのような感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミレーナいれてます!
1年くらい経つくらいです。生理はかなり量少ないです。
おりものシートでも事足りるくらいです。
毎月も来なくなって、来たり来なかったり、周期もバラバラです💦
最初はたしかにダラダラ出血っぽいのがあったような気がします。

  • m

    m


    こんにちは。
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    はじめてのママリさんも、生理痛や月経困難症がありますか?

    今日は鮮血が出ているのですが量はかなり減ってきてくれてます。

    けど、下腹部痛があってツライのでイブを飲みました…😭

    あと数ヶ月したら今より良くなるのかなあと期待を抱いていますが…😭

    生理もきたり来なかったりなんですね🤔
    そしたら月経困難症の症状もある月もあればない月もある、みたいな感じになるのかなあ…

    • 8月8日