※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごん
お出かけ

10ヶ月くらいのお子様がいらっしゃる方、夏休みはどう過ごされますか?普…

10ヶ月くらいのお子様がいらっしゃる方、夏休みはどう過ごされますか?
普段の土日は基本買い物、お散歩くらいですが、9日間もお休みがあるのでどうしようかなと。
近くの運動公園へお散歩くらいしか思い浮かびません!
コロナに気をつけて楽しめることってないかなー?

ちなみに旦那は温泉旅館に一泊したいみたいです💦

コメント

ar

うちも今年はいつもと違う大きめの公園にお散歩行ったりくらいしかしない予定です😣

  • りんごん

    りんごん

    やっぱそうですよね😭
    うちはまだ小さいのでお家にいても大丈夫なんですけど、一週間以上は厳しいなーと思っていて💦
    我慢ですかね😢

    • 8月7日
  • ar

    ar

    外でお水遊びとかどうですか?😊

    • 8月8日