※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dolce
子育て・グッズ

アップリカとリッチェルのバスチェア、どちらが良いか迷っています。実際に使っている方、良い点や悪い点を教えてください。他にオススメのバスチェアがあれば教えてください。

バスチェアについてです。
「アップリカ 赤ちゃんの気持ちバスチェア」と「リッチェル バスチェア マット付き」はどちらが良いのか購入を迷っています。
実際に使われている方、それぞれの良い点、悪い点を教えてください。
その他、オススメのバスチェアがあれば教えてください。

コメント

べじにゃん

アップリカのもの使ってました。悪い点は何もなかったと思うのですが、バスチェアというもの自体の使用期間が極めて短かったです。2ヶ月からしか使えないですが、寝返りできるとすでに大人しく座ってくれなくなり、6ヶ月の頃にはつかまり立ちしていたので脱出可能でした。マットだけ敷くとか、バンボと併用とかいろいろあると思うので、いろいろと聞いて見られて判断するといいかなと思います。