※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maman
その他の疑問

嵐のファンの方に聞きたい事があります🙇‍♀️おすすめのライブDVDを教えて…

嵐のファンの方に聞きたい事があります🙇‍♀️
おすすめのライブDVDを教えて下さい!!!

小学生時代に嵐がデビューして、はじめの頃はCDも買ったりしていました。
嵐のCDを買っていたのも小学生の頃、ライブにも行った事がありません。熱狂的なって訳ではないのですが、ドラマ、VS嵐や嵐にしやがれ、などのバラエティ、音楽番組などは欠かさず全部見てきました笑
そろそろ嵐が活休になるのでライブDVDを買って、ライブ感を味わいたいなと思っています。
どのライブDVDを買ったらいいか悩んでいます😅
おすすめのライブDVDを教えていただきたいです!

コメント

✩sea✩

THE DIGITALIANが好きです(*´▽`*)
子ども達も繰り返し見てるくらいです^^*
何回かライブに行ってますが、曲とかも、THE DIGITALIANが好きです(◍•ᴗ•◍)

  • Maman

    Maman


    回答ありがとうございます😊
    いつ頃のライブですか?
    あまりマイナーな感じの曲は知らないんですが…
    楽しめますかね??

    • 8月7日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    5年くらい前です^^*
    嵐は、アルバムが発売すると、そのアルバム曲全部をやるライブを秋~冬にやっているので、THE DIGITALIANはアルバムのライブです♪
    なので、前半はアルバム曲ですが、後半は今までの曲をやるので、大丈夫ですよd('∀'*)
    THE DIGITALIANの相葉君のソロ曲が好きで、嵐のライブでは未だにその相葉君ソロの振りをやってくれて(いじってる(笑))、そうなると会場で分かる人は「キャー!!!」と歓喜の悲鳴が上がります(*´▽`*)

    • 8月7日
  • Maman

    Maman


    そうなんですね😆
    そういういじりとかもライブでしか味わえないですよね!!
    あとおすすめのライブDVDありますか?

    • 8月7日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    他だと、15周年のハワイでのライブですかね(*´▽`*)
    ARASHI BLAST in Hawaiiですね!
    夕焼けとかも綺麗で、曲順とかも好きです(◍•ᴗ•◍)
    周年ライブなので、シングル曲ばかりですよ( •ᴗ•)*♪

    • 8月7日
  • Maman

    Maman


    そうなんですね!!
    ハワイのやつ気になってました😆
    5×10?はどんな感じですか?
    これも気になってて😅笑

    • 8月7日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    かなり前に見た記憶ですが…
    そんなに繰り返し見よう!とは思わなかった…です💦
    ちょうどその頃は、あまり嵐のライブに行ってなくて、曲も好きな感じじゃないかなー、というのが私の気持で💦
    今は、9月に発売の去年のライブDVDが楽しみです!

    • 8月7日
  • Maman

    Maman


    そうだったんですね!
    聞いてよかったです😭
    5×10候補に入ってました笑
    9月に発売されるDVDも気になってて買おうか迷ってます😂
    その時のライブは行ったんですか?

    • 8月7日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    行きましたよ(*´▽`*)
    私は4月に実母と行って、12月に長女が私の実妹と行ったくらい、家族揃って嵐ファンです^^*
    嵐のデビューライブにも行ってます♪

    • 8月7日
  • Maman

    Maman


    え〜そうなんですね!!
    ジャニーズ系のライブには行った事ないので羨ましいです😊
    じゃ9月発売のDVDも期待大な感じですか😆?

    • 8月7日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    9月発売のは、期待というより、あの記憶を思い出したい、ですね(*´▽`*)
    大学の頃、ジャニーズJrの追っかけもやってたくらい、ジャニオタだったんです(笑)
    なので、その頃、至近距離(2m咲くらい?)を嵐のメンバーが普通に歩いてた事あります^^*

    • 8月7日
  • Maman

    Maman


    なるほど〜🤔
    めっちゃやばいですね笑
    えー迷う迷う😂
    結果色々買ってしまいそう笑

    • 8月7日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    DVDでも、そこそこ値段しますよね💦
    でも、我が家はTHE DIGITALIANやARASHI BLAST~は、車の中で、長距離移動などで毎回見るほど楽しいライブです!
    ぜひぜひ、楽しんで下さい(*´▽`*)

    • 8月7日
  • Maman

    Maman


    ありがとうございます!!
    買ってみます😆!!

    • 8月7日
みーまー

私はファンクラブとかに入ったり,CD・アルバム・DVDも買うほどではないんですが😅
嵐の番組や出演番組はほぼ欠かすことなく見てきた感じです😁💦

唯一買ったDVDがpopcornというライブDVDです🤗
ライブタイトル通りポップな曲と演出とで楽しいです😄

  • Maman

    Maman


    回答ありがとうございます😊
    私と似た感じですね笑
    そのポップコーンのやつも気になってました😂

    • 8月7日