※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

化粧下地についてです。保湿力高めで、日焼け止め入り、パール・ラメな…

化粧下地についてです。

保湿力高めで、日焼け止め入り、パール・ラメなしの化粧下地でおすすめありますか?
下地のパールやラメが嫌いでずっと探してるのですがなかなかお店にも行けず、よく見ないと入ってるのかはいってないのかわからないし調べてもよくわからなくて買えずにいますがそろそろ本当になくなるので困ってます😣

これならはいってないよ~とかおすすめのものあったら教えてください😊

コメント

mari

ラロッシュポゼのUVイデア XL プロテクショントーンアップはどうですか🤔?
乾燥肌なので私も保湿力高めの物が良くて使っています🌼
パール入ってなくてもツヤはかなり出るし、SPF50+なので良いかなーと思います☺️
もし使ったことあったらすみません😭💦

• ☆

それ気になってました!良さそうですよね!!
    前向きに検討します笑
    詳しくありがとうございます😊

• 8月7日

プロメディアルの下地か
日焼け止めが下地にも使えるのでオススメですよ!

• ☆

初めて聞いた名前でした!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月7日

普段買い物やご近所ウロウロだけなら、エリクシールのおしろいミルク、お出かけの時は、ポールアンドジョーかエスティーローダーその日の気分で使い分けてます☺️

• ☆

エリクシールと、ポールアンドジョー気になってました!
    ポールアンドジョーってパールはいってるのとないのあるっぽいんですが、はいっていないものはなんて名前かわかりますか?😣

• 8月7日