※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベランダから眺めるのが好きな2歳の娘がいて、安全な方法を探しています。ジャングルジムや脚立など、安全な高さのあるアイディアを教えてください。

ベランダから景色を眺めたいのですが…

マンションのベランダは大人の胸くらいまで塀があるので、2歳の娘が外を眺めたいと言った時は抱っこかおんぶしてるんですが、頻繁に見たいと言われて疲れてしまって、、

ベランダだと危ないので家の中に、何か高さのあるものがあれば、座らせて一緒に眺められると思うんですが、適当な物が思いつかず💦

高さがある時点でどう考えても危ないとは思うんですが、なるべく危なくない物で何かアイディアはありませんか?

なんとなく思い浮かぶのは、子供用のジャングルジム、脚立(使わない時はしまう)なんですが、、

何かアイディアあったら教えてください!

コメント

家の中から何か高さのあるものに座らせて外を眺めさせるということですか??

• ママリ

ママリ

そうです💦
    私は立てば見えるので、一緒に見る時横に座らせられればちょっと楽なんですが…

• 8月7日

退会ユーザー

座らせて見せるとなると結構な高さのものじゃなきゃ見えなくないですか💦?

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

はい💦
    90センチくらいの高さがあれば良いんですが、用途はそれだけだし、しまっておけるとなると脚立くらいしか無いですかね💦

• 8月7日