※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

幼稚園が同じ子で持ち物が高そうな物ばかりな子がいます。レッスンバッ…

幼稚園が同じ子で持ち物が高そうな物ばかりな子がいます。
レッスンバッグとか上履き入れとかもファミリアで揃えていて、お洋服もいつも良さそうなの着てます。

ママさんもいつもお洒落にロングスカートなんかを履かれていて、
首から下げる保護者札も大体みなさんビニールの最初にいただいたものを使ってますが、
そのママさんだけは恐らく本革のお洒落なカードケースに入れて首から下げておられます。

いやー、、毎回見るたび憧れます😂
またそのかもし出る余裕が羨ましいというか😂

私もそんな風になりたいけど、まず子供のものにブランド?のやつ買える経済力ない😂笑笑

私自身はというと、毎日バタバタして
メイクは最近はマスクだから顔上半分だけして、髪はお団子。
とりあえずピアスくらいつけて、服はジーンズ👖
ロングスカート私も好きで履きたいけど、子供いたらつまづいたりしがちで、めんどくさいくなって毎朝履くの諦める😭

下の子もう歩けるけど、勝手にちょろちょろするから
汗だくで抱っこ紐💦

同じ下の子いるママさんが汗だくで脇汗凄かったの見たときは、私だけじゃないって嬉しかったな😂笑笑

と夏休みで今は送迎ないですが、思い出したので共感してほしくて投稿してみました😂

コメント

私なんてピアスすらつけないですよ😅
ジーンズにTシャツです💦
下の子抱っこして汗だくですよ、、私も脇汗やばいです笑笑

• ままり

ままり

脇汗ヤバイですよね😂
    だから服の色も制限されて、大体黒か白しか着ません😂笑笑

• 8月7日

私、そんなママよりも
まりかさんのようなママの方が話しやすいしお近づきにもなりやすいです🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    たしかに私もそうかもです😂❗️

• 8月7日

私の友達の話かと思いました!笑
息子の持ち物ほぼ全部ファミリアで友達はいつも完璧なメイクでかわいい服着て金持ちで…笑
元々友達だから普通に仲良いですが、保育園とかでこういうママさんいても話しかけにくさしかないです。住む世界が違うというか。笑

• ままり

ままり

お友達がそうなんですね!
    ファミリアのレッスンバッグ値段調べて驚愕しました😂笑笑
    たしかに住む世界違いすぎます😂

• 8月7日