※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョン🐕
お出かけ

子供が生まれて初めての免許更新です。今回は子連れなので歩いて2、3分…

子供が生まれて初めての免許更新です。

今回は子連れなので歩いて2、3分の警察署で更新しようかと思うのですが、子連れで行かれた方いますか??

上の子はあんまりぐずったりウロウロとかしない大人しめの子です。

ゴールドでも講習は30分あるんですね😱

コメント

キティちゃん

私警察でしました☺
娘連れていきました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
確かに30分で終わるので
何かお菓子か何か持っていってたら大丈夫かなって感じで行きました/^o^\

• ジョン🐕

ジョン🐕

返信ありがとうございます✨
    いまだにハイハイン喜んで食べるので持っていきます😁

• 8月7日

おとなしい子なら一緒でも大丈夫な気がします^_^
うろうろしたりするなら大変でしょうけど😵

• ジョン🐕

ジョン🐕

総合病院の3時間の待ち時間が耐えれるので大丈夫だとは思いますが、警察署は雰囲気違いますもんね💦

• 8月7日
みーまー

子ども1人の時ですが,子連れで交番に行って免許更新受けました🙆

同じくゴールドですが,私1人だけだったので,多少説明省いて省略してくれたりしました😄
まだ子どもが小さかったので抱っこ紐で行きましたが,視力検査の時とかは署員の方が抱っこしてくれたりしました🙂

• ジョン🐕

ジョン🐕

そうなんですね!😍
    とっても親切な所ですね💯👏🏼
    子連れとか浮かないか心配ですが、そういう所もあるなら安心していけそうです💕

• 8月7日
  • みーまー

みーまー

田舎で高齢者ばかりだからかもしれません🤣
    子どもは大人しくしてくれていたので助かりましたが,ちょっと声を出しただけなのに,グズってると思ったのか逆に気を遣わせてしまった感じになりましたが😂
    お子さん2人だと更に大変だと思いますが,上のお子さんはお絵かきとかで大人しくしてくれるといいですね🙂

• 8月7日
  • ジョン🐕

ジョン🐕

今は都会も田舎も高齢者ばっかりですよ笑😂

良い意味でも悪い意味でも子供がいると注目の的になりますもんね😅

大人しくしてくれたらご褒美で釣りたいと思います🤣

• 8月7日