※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

手荒れが酷いので食器洗いの時はゴム手袋使うようにしてます。しかし、…

手荒れが酷いので食器洗いの時はゴム手袋使うようにしてます。
しかし、ゴム手袋の中が臭い🤮
洗い物終わったあと汗臭いおじさんみたいな臭いが手に染みついて、良い匂いのハンドソープで洗っても奥底から漂ってきます、、、🤮
使用後は中が乾燥するように洗濯バサミで入り口広げて干してるんですが、、、

みなさんどのくらいで新しいものに取り替えてますか??

コメント

私もそれ気になってました!
改善しないし、食洗機や旦那にして貰わない時は使い捨てのビニール手袋使ってます!
何回か使ってポイしてます〜!

• ゆう

ゆう

気になりますよね😂
    洗剤で洗ってもハイターしても臭いんで私も使い捨て検討してました!
    長いタイプ使ってますか??

• 8月7日

退会ユーザー

めっちゃ嫌な匂いですよね😂
    旦那はなぜ気にならないのか不思議…笑
    とりあえず短いタイプ使ってます!

• 8月7日
  • ゆう

ゆう

うちの旦那は洗い物ノータッチなので、使用後の私の手を嗅がせたら三流配送会社の汗臭いおじさんの臭いがすると言ってましたwww

結局洗剤に触れないようにすればいいから短いので浸水したら捨てるがいいのかもですね💡💡
    ありがとうございます😊

• 8月7日

暑いかもしれませんが
ゴム手袋の中に
綿の手袋するといいですよー🙂

• ゆう

ゆう

綿手袋も考えてました!💨
    ゴム手袋コーナーの横にひっそりとあるの見つけて検討したんですが、暑いのと私の手がデカ過ぎてサイズ大丈夫かなってのがネックで、、、
    ホームセンターとか行ったらサイズでかめで薄手の綿手袋ありそうですよね!💡

綿手袋も試してみようと思います🍀
    ありがとうございます

• 8月7日