※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

最近息子が離れると泣くので家事中も心配で、休めずに動悸が続いています。夜は旦那が帰るまで落ち着かない。

なんか最近ずっと動悸がすごい💦

息子がまたちょっと離れると泣くようになって、テレビやおもちゃに夢中なときに家事やりながらいつまた泣き出すか、泣かない前にちゃっちゃとやらなきゃと思ったら心臓が苦しい😣

息子寝ててもちょくちょく起きるからいつ起きるかって思ってるとトイレも行けないし結局動悸してて休めない😭

夜旦那が帰ってくると落ち着くけど、それも9時すぎだし…辛い💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😖
同じように一時期トイレだけでも大泣きでツラいときありました。トイレのときは録画した息子の好きな番組見せてました~😣
テレビ見せちゃいけないのは分かるけど大人1人で見てるのでトイレの外で大号泣で…最近は少し離れても声かけしていれば大丈夫なのでほっとしてます。
ほどほどに手を抜いてやるのも難しいですよね😅

• みう

みう

お返事ありがとうございます😭
    そうなんですよ、ほんとすぐそこ、見えるとこにいても号泣で💦
    最低限の家事しかやれてないはずなのに私バタバタで💦
    うちもまた大丈夫になってくれるとありがたいです、動悸で私の体がもつか不安です😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々不安になるのよくわかります😅成長している証とはいえお母さんも大変ですよね。
    たまにはお友達とおしゃべりしたりして休憩していけるといいですよね~😁
    ちゃんとお子さん見てるから休めないんですよね😢お昼寝のときは少しでも休めるといいですね☺️
    泣かれるとツラいのもお母さんだからです!頑張ってます!旦那さんに少し見てもらって休憩できればと思います。

• 8月7日
  • みう

みう

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうなんですよ、たまには大人としゃべりたいです!😆
    日曜日は旦那休みなので、あと少しがんばります‼️

• 8月7日

わたしも主人がいる時はまだましです😭
動悸や息切れ、立ちくらみなど
多分もう癖になってしまってます😭

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    動悸、息切れ、立ちくらみ、私も全部あります😭
    子ども産むまではなかったんですが、毎日バタバタだからかもしれません💦

• 8月7日

退会ユーザー

ストレスからだと思います😭

• 8月8日
  • みう

みう

そうかもしれません😭
    結婚して知り合いが誰もいないところに引っ越すのを選んだのは私なのに、辛いときだけ親や友だちに頼りたいと思ってしまいます、虫がよすぎですよね💦
    旦那は仕事忙しくて帰りもずっと遅いし、私がしっかりしなきゃって思うけど体がしんどいしいま息子がいろいろ吸収する時期なのにずーっと私とふたりでいて今後の発達に影響ないかとかいろいろ考えてしまって😣
    なんかグチグチ書いてしまってすいません😭

• 8月8日