※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

もうすぐお盆休みですが、コロナもあるけどずっと家に居るのも子供も大…

もうすぐお盆休みですが、コロナもあるけどずっと家に居るのも子供も大人も辛いのでどうしようかと悩んでいます😔
ドライブがてらにどこか行きたいなーと思っているんですが、福岡でどこか良さそうな所ありませんか?
また、どこか行かれる予定の方はどこに行かれますか?
行ったことないので、糸島の白糸の滝もいいなーと思っています、
お家遊び以外の意見をお聞きしたいです🙂

コメント

柊0803

白糸の滝、多分混雑していると思いますよ💦
やはり人と距離が空けられる海がベストかなと思いますが、糸島ではない海がいいと思います💦
あとは川遊び程度かなーと思います。

我が家は行けるところが無さすぎて、鳴淵ダムというところまでドライブしましたが
とてもキレイで良かったですよ!下に川もあり、少しだけ遊んで帰りました😊

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

いくらコロナだからと言っても、やはりこの時期の白糸の滝は特に多そうですよねー...💧

ダムですか!
    考えた事なかったですが、調べてみようと思います😀
    ありがとうございます😊

• 8月7日
  • 柊0803

柊0803

福岡、結構自粛してる方少ないですよね💦
    マスクしてない方もチラホラ見かけますし...。

怖いのでほぼどこにも行かないか、人がいなそうな場所を探して出掛けるくらいです💦

• 8月7日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

たしかに福岡はなんか緩いですよね😓
    マスクも暑いですね🥵💦

そうですよねー💦
    家に居てもゴロゴロしちゃうので、もう車走らせるだけでも満足しちゃいそうです😂

• 8月7日