※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら007
妊娠・出産

福岡県春日市で無痛分娩の産婦人科を探しています。40歳以上でNICUのある病院も検討中。24時間体制の麻酔が心配。予約のスピード感も知りたいです。

福岡県春日市在住で、現在第二子を妊娠、5週目です。
春日市近辺で無痛分娩のある産婦人科を教えてください。
調べる限りだと、あまがせ産婦人科が近いかなと思うのですが、40歳を越えているため、NICUのある病院へ通った方がいいのかと悩んでいます。
また、こちらは麻酔ほ24時間体制でないようで、平日の日勤のみというのも微妙だなぁ、と思っています。
また、最近神奈川県から引っ越して来たのですが、神奈川では無痛分娩のある病院は取り合いで、妊娠8週には予約していないと入れない状況だったので、こちらでの予約のスピード感も教えていただきたいです。

コメント

tanaka

春日市でNICUがあるところだと徳洲会病院が近いのではないでしょうか?
色々とお電話で聞いてみるのも良いと思いますよ!

• さくら007

さくら007

徳洲会ですね。
    多分無痛はしてなかったような。。
    ちょっと調べてみます。
    ありがとうございます。

• 8月9日
  • tanaka

tanaka

自分は城野産婦人科で出産しましたが無痛はしてないので😭

• 8月9日
ままり

私は妊娠5週目で、あまがせさんか、ルナさんかで悩んでます〜。病院どこにされたかご迷惑じゃなければ教えてほしいです!

• さくら007

さくら007

コメント気付かずスミマセン💦
    産院はどちらに決められたでしょうか?

今さらですが、私はルナにしました。
    あまがせは健診の待ち時間が長く、また無痛に関しては微妙との評判があったので。

ルナはできたばかりなこともあって、システム的にまだ未熟なこともあり、説明などが不親切だったりするとこもあって、初産婦さんは少し向かないかも?と思います。
    また何かありましたらコメント下さい(^-^)

• 4月8日