※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
妊娠・出産

最近、陣痛が気になって眠れない。夢で旦那が怒っていて不安。今日は内診で緊張している様子。

最近陣痛いつくるかと思うとドキドキで眠れません!😂😂
今日なんて、旦那に立ち会いしてもらう夢をみたのですが、
テニスボール当てるとこそこちゃう!ちゃんともっと押してや!!!!!とか言ってバリバリにキレてて起きてからうわーこんなんなるんかなあと少し不安に😂笑
今日は朝から内診グリグリやられる宣言されてるんで検診も嫌だ〜てかんじです〜。

コメント

でも、しっかり寝ないと出産体力使うので寝てくださいね😢

• nyapi(25)

nyapi(25)

なんか、後期になってからめちゃくちゃ不眠で😂😂やんなりますー。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ドキドキですね💓
うちはその夢が正夢になりましたよ(笑)旦那のテニスボールの押しが弱いし場所違うし💦

• nyapi(25)

nyapi(25)

夢がリアルすぎて起きて笑ってしまいました笑笑
    ちゃんとやって!もっと!ほんまなにしてんの!!とかゆーてめっちゃキレてる自分が笑けて😂😂
    しかも夢の中で、テニスボール当てるねん!こう!こう!とかゆーてんのに全然センスなさすぎて、
    もーいーわ!なんもせんでええ!指導する体力ない!!!とかゆーて
    出産経験ゼロやのにばりリアルな夢やんってなりました笑笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際、そんな言う気力ないです!!(笑)私それを言って体力奪われるの嫌で無言で自分でテニスボール抑えてました🤣
    旦那さんピンポイントで当ててくるかもですよ!!期待しましょ😆

• 8月7日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

笑いました笑
    確かにそんな余裕もなさそう…笑
    まだ言えるうちは元気ってことですかね笑

ピンポイントできたらとりあえず産後に感謝の意を伝えようとおもいます🤣爆笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感謝できなかったです🤣
    こっちは産後体痛いのに、俺もテニスボールので力入れたから筋肉痛とか言って😤
    ほんと男って弱いって思いました(笑)

そろそろ産まれますね😊
    頑張ってくださいね⭐️⭐️

• 8月7日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

子宮口全くまだ開いてないんで大丈夫かなあってかんじです😩😩
    いやそれは弱いなってなりますね、
    どーなるか楽しみです爆

• 8月7日
m

私も明日から38週で夜になるとドキドキして眠れなくなります😭😭
立ち合い出産可能なんですね?☺️
うちはコロナで立ち合いも面会もダメで羨ましいです🥺💕
が、1人目のとき旦那がピッピ💩でこっちが陣痛で苦しんでる中旦那もお腹下してトイレ篭ってて使いもんならなかったんでうちはまぁいいやと思ってます😂😂笑
お互い頑張りましょう〜👶❤️

• nyapi(25)

nyapi(25)

わたしは今日から38wですが子宮口開いておらず、柔らかくする注射を2日に一回打つことに😟😟
    立ち合いは可能です!今のところですが😟
    笑いました、笑ったらあかんけどお互い違う腹痛ですね😢😢

• 8月7日