※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

虫歯の治療をしていて月曜に銀歯の前の段階のかぶせをしてもらいました…

虫歯の治療をしていて月曜に銀歯の前の段階のかぶせをしてもらいましたが、次の日には浮いてきて火曜日に歯医者に行きかぶせを治してもらいました。
しかし、水曜日にはまた浮いてきてとりあえず自分でおさめましたが結局今朝すべて取れました。

週に何回歯医者いかせるつもり?!ってかんじです、、、
仕事をしているのでこんなに毎回とれると困ります、、、
虫歯の治療とかしたことなかったんですがこんなもんなんでしょうか?

コメント

メリア☆

しっかり処置を行えばそう簡単にさ外れないですよ!💦
しっかりと乾燥させてから処置を行うのですが、その処置を適当なスタッフやへたくそなスタッフがやるといつも外れて再来院される患者さまもいました💦

  • ゆず

    ゆず

    ですよね 涙
    処置してくれる看護師さん?を変えてもらう方がいいですよね 汗

    何回こさせるつもりなんだと文句言ってやりたいです、、、
    お金もしっかりとられるし、、、

    • 8月7日
  • メリア☆

    メリア☆

    遠慮なさらずに変えてもらって大丈夫だとおもいますよ!✨
    え!!!!
    お金とられるんですか!?💦
    びっくりしました💦
    迷惑している、困ると伝えていいと思います!!🙇‍♀️

    • 8月7日
  • ゆず

    ゆず

    こんなにとれるもんなんですか?
    って聞いたら

    人によりけりで、とれるひとはとれますねー

    って言われました😓下手なだけやろ😭ってかんじです😓

    • 8月7日
  • メリア☆

    メリア☆

    わたし、歯科で長年働いておりました💡
    患者様が、粘着のあるハイチュウやガムを召し上がってしまったら外れやすくはなりますが、普通の食事では外れないですよー💦

    わたしも、その方がたぶん下手なだけやとおもいます😭💦

    • 8月7日
  • ゆず

    ゆず

    朝のスクランブルエッグでとれました、、、😂
    その前はお弁当のグラタンで、、、
    やっぱり下手ですよね😭

    • 8月7日
  • メリア☆

    メリア☆

    詰め物してる側でお食事されました?🤔💦
    それにしても外れすぎなのと、なんで毎回お金をとるのかが謎です😱😱

    • 8月7日
  • ゆず

    ゆず

    詰め物してないほうです😂
    ただ、噛んでる時にしれっと食べ物が移動して当たったくらいです😓

    • 8月7日
  • メリア☆

    メリア☆

    ですよね!!👌👌
    ぜひ、担当変えてもらってください🙇‍♀️🙇‍♀️💡

    • 8月7日
ゆず

銀歯が来るのが24日なので、、、あと何回いかされるんだろうかと😭

メリア☆

まだまだ日数あるし、お盆休みも挟むとおもうので
ぜひ次は絶対とれないように、くれぐれも慎重に丁寧につけてもらうのが1番です!🙇‍♀️🙇‍♀️✨

ゆず

教えてくださりありがとうございました!

メリア☆

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️