※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

15週の妊婦です。ぼーっとしていたら、お腹の下の辺りが強く動きました。胎動かと思いましたが、強すぎるかなと不安です。同じ経験をされた方いますか?

妊娠15週の経妊婦です、

今ふと目が覚めてぼーっとしていたら
オヘソの下の当たり?
子宮があるであろう場所が
結構な強さでニョロっと動きました、

胎動?でもこんなに強くは無いはず。
腸が動いただけ?
ん?
というのが3度ほどありました。

同じような経験された方いらっしゃしますか?
胎動なら嬉しいけどまだまだ強くは感じられる週数じゃないですよね😓

コメント

ぶんぶん🐝⋆゜

15週の時はまだそんなに強くは感じませんでしたが胎動ありましたよ😳

  • ぴーまん

    ぴーまん

    経妊婦は胎動早く感じれると聞いたことがあったのでワクワクです😍😍

    • 8月7日
 うとゆあしさん

ん?もしかして?というのがありましたよ^_^
上の子の時よりやはり気付くのが早かったように思います👍

  • ぴーまん

    ぴーまん

    経妊婦早く感じれると言いますよね!!

    • 8月7日
ぽん

同じ週数の経産婦ですが、15wの始めから胎動を感じ始め、15wの終わりの今日はかなり強く胎動を感じています。旦那にお腹を触ってもらったら旦那にも分かるほどです。
今からこんなに感じるということは大きくなったらどうなるんだろう。。と少し不安ですが楽しみです😊

  • ぴーまん

    ぴーまん

    え!!早く旦那にもわかって欲しいです!!笑
    今もお腹触っては胎動まだかな〜と言っているので🤣

    • 8月7日
まり

私も最近ピクピクみたいなのがあって、まさかなーと思ってましたが、今日検診で助産師さんに、胎動感じる?と言われてびっくりしました😂
経産婦は胎動も早く感じるとは知りませんでした😂

  • ぴーまん

    ぴーまん

    私も知らなくて前回の検診で言われてびっくりしました🥺🤣
    早く胎動感じて安心したいです🤣😓

    • 8月8日