※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家事・料理

自衛隊の妻の方いますか?いたら是非聞きたいのですが、朝ごはん、旦那さ…

自衛隊の妻の方いますか?
いたら是非聞きたいのですが、朝ごはん、旦那さんに作りますか?作るとしたらどんなのですか?
正直作りたくないし、お弁当作ってたりでバタバタするから自分で食パン焼いて食べてよ、って言ったら軽くキレられました😂

コメント

らんらん

私は専業主婦なので何時に出勤でも毎朝作ります😊
出勤したら二度寝タイムです笑

今は食堂が無いところ(仕出し弁当は有るのですが…)に勤務しているのでお弁当作っていますがそれ以外の所では隊員や上司とのコミュニケーションを大事にしたいと言うことで食堂で昼食を取るので転勤先によってはお弁当なしです!
朝食は必ず食べていくのですが朝からそこまでガッツリ食べるタイプでは無いので目玉焼きにお弁当の残りのお惣菜、ご飯もしくはパンという感じだったり
楽したいときはパン屋さんでパンを買ってきてオーブンで温め直して食べてもらう感じです!
旦那さん!食パンくらい自分で焼いて食べなさい!笑
私もお皿用意して!とかパンオーブンから出して!とかは指示します!笑