※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

胎動が弱い気がしています。深夜の緊急外来に電話しようか迷っています。骨盤にハマった見分け方はありますか?出血やおしるし痛みはありません。10時半に定期検診があります。

日付変わったくらいから胎動が弱い気がします💦電話するには早すぎますかね?カウントすると1時間に二三回は弱く動いてる気はするのですが、昼間まではいつもドカドカドカっと痛すぎるくらいだったり静まってても20分くらいだったので心配です…>_<…

10時半から定期検診があるのですが深夜の緊急外来に電話するか悩んでいます💦
また骨盤にハマった見分け方などありますか?💦
出血やおしるし痛みは全くありません…!

コメント

2児まま

今電話しても家で様子見てとしか
言われないかなと思います🤔🌟

• 2kids🎀mama r&n

ありがとうございます!様子を見てたらいつも通りの強さで動き出したので安心しました🙌🏻

• 8月7日
おと

胎動が弱まったから陣痛来るわけでも、骨盤にハマったからお産が始まるわけでもないので電話してもしょうがないかなと思います🥺

胎動がゼロになったなら別の意味で危ないのですぐに電話するべきだとは思いますが🥺

ありがとうございます!!様子を見てたら無事でした😭

• 8月7日
オムハンバーグ

私なら電話しないですね🤔
骨盤にハマったかよりも痛みや出血。破水を意識します。
翌朝に検診なら尚更、今は寝ます😅

ありがとうありがとう!!翌朝ならそうですよね💦様子見てたら大丈夫でした🙌🏻

• 8月7日