※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

旦那が明日からお盆休みで9連休み、、、しんどい😫😫同じような方いますか…

旦那が明日からお盆休みで9連休み、、、しんどい😫😫同じような方いますか?皆さん何しますか?早く終わって欲しい休み😭

コメント

旦那休みだとしんどいですよね🤭
うちは今年のお盆休みは4日しかないのでまだマシですがそれでも長い😓😓😓

• はじめてのママり

はじめてのママり

4日でも結構しんどいですよね、、9連休、、気が遠くなります笑 
    日曜日休みで土曜日は仕事あったりなかったりなんですが、土曜日休みって言われるとはぁってなるのに9連休、、😂

• 8月7日

退会ユーザー

うちは普段、毎日昼ご飯食べに帰ってきてて週1回だけ昼帰ってこない曜日があるんですけどその時はもうやっほーーいって感じです😂🤭

子供産まれる前は同じ職場で家も同じでほぼ24時間同じ空気吸ってたのにそれでも幸せで😂💓
    子供産まれたらほんと変わりました🤭🤭🤭

• 8月7日

私は羨ましい…
うちは4日しか一緒に居られません🥺

せりり

9連休!長いですね😢
わたしの旦那は5連休で友達とお泊りでゴルフ行くみたいです!もう家にいても邪魔なのでずっと行ってていいのに😇

明後日から9連休です。
プールとBBQくらいしか考えてないです。

旦那は滅多にしない料理でもしようかなと言ってましたけど、全く期待できません😂

私は家の掃除や片付けでもしようかなと思います。

GWとか年末年始も毎年このくらいの休みですけど、毎回1回はケンカするので今回もたぶんします(笑)

はじめてのママリ🔰

我が家は10連休です😅
赤ちゃんが増えた気分...
どこにも行けそうにないので自宅の大掃除予定ですが、本当に仕事に行ってほしい...😭

milk

うちも夫がちょっと早めのお盆休みで10連休の6日目です!ケンカしないことを目標に、なんとか毎日やってまーす😂
31アイス食べる!とか花火する!とかちょっとしたことですけど、1日1つ楽しみな予定を入れて満足感を得られるように心がけてます😁

なごみ

うちは5日から17日までで13連休です😂
旦那が休みだと家の仕事は増える!笑
決まってるのは自宅でプール、花火、BBQ、山奥に行くことくらいです…

みー

うちは今日?明日?から11連休です🤣
3歳と一歳半の子供いて妊娠7ヶ月目なので遠出せず、おうちプールやお墓参り、実家の庭の草むしりする感じです✨
子供達はパパっ子なので居てくれる方がゆっくり出来て助かります😆
朝昼晩の食事どーしようって感じです😅