※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
妊娠・出産

出産後の体温の変化や寝苦しさについて相談中です。赤ちゃんと同じ部屋で冷房をガンガンにできない悩みがあります。

出産すると、体温って下がるものでしょうか?
梅雨が明けてから夜がすごく寝苦しくてエアコンを24度にしているにも関わらず寝汗びっしょり、夜中に目が冷めるとクラクラして必ず麦茶をがぶ飲みして寝る毎日です。
良くないと分かりつつも足だけ布団から出して寝たり、アイスノン使ったりしてますが胸元や背中はやっぱり汗かきます。
子供が産まれたら同じ部屋で寝るのに冷房ガンガンに出来ないし、どうしようって少し悩みです💦

コメント

ぷーぷしー

私は生むまでは37度超えてましたが、生んだ日には36度まで下がりましたよ😊

体温こんなに一気に下がるんだってビックリしたくらいです😅

• ぷーぷしー

ぷーぷしー

ちなみに、切迫で入院中汗びっしょりで寝てたのに生んだら寒くて布団に包まって寝てました😂

• 8月7日
  • m.k08

m.k08

そうなんですね👀💡
    やっぱり妊娠してるから体温高いんですよね。
    あ、あと漢方薬飲んでるから代謝が良いのかもしれない。。
    産まれたら元の体に戻ってくれるのを祈ります😣
    ホント夜、寝苦しすぎて眠れなくて💦
    ありがとうございました!

• 8月7日