※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

お腹が痛くて辛い、前駆陣痛の可能性もある。食べ過ぎて後悔し、胎動もあって痛い。要診察です。

はあーいたい。お腹のどこか。。
今日検診最後だー!っておもって言ったけどまだまだ産まれる気配なさそうで。。辛いもんたべたくてたべちゃったし。。
前駆陣痛の可能性もあるし。。
お腹のどこかしらが痛い🙍
辛いもの好きだからって食べるんではなかったと
またまた後悔😿
腹は直ぐ張るし。。そこに加え胎動あるから余計痛く感じる。。
おまたつーんとするし。。

コメント

mamari

辛いもの食べてお腹痛くなることはないのではないでしょうか🤔胃が痛むことはあるかもしれませんけど‥
出産まで長く感じると思いますが、もう少しですから😌

deleted user

私も辛いもの食べてお腹下す時めちゃくちゃ痛くなります💩
え、お腹も張るし陣痛じゃないよねって笑
辛いもの食べた後、後悔するけど食べたくなっちゃいますよね🤣🤣