※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

Optioの赤いベビーカーについて男の子用か女の子用か迷っています。色の変更は可能です。周りの男の子のママ友は何色を使っているでしょうか?

ベビーカーの色について!

AplicaのOptioのベビーカーを購入しました。

男の子に使います!

色なのですが、夫婦共に柄物があまり好きではありません。
このベビーカーは、赤だけ内側が無地で、あとの色は水玉柄と花柄になっています。

あと、タイヤ部分とシート下のサスペンションが赤色ですので、フードカバー?部分が赤だと合っているなぁとも思います!



男の子で赤だと女の子と間違われて可哀想かなぁ?とも思います(´・ω・`)
ピンクではなく赤なので男の子もアリかなぁとか思ったり・・・(笑)

ちなみにまだ産まれていませんが、二人目は女の子希望です(笑)


未開封ですので色の変更はしてもらえるみたいです( ̄▽ ̄)


男の子のママさん、周りのママ友さんは何色を使われてますか?性別と一緒にお願いします(о´∀`о)

コメント

みぃちゃん

赤でもいいと思いますよ~(о´∀`о)
我が家でも男の子、女の子共に赤色使用しています♪

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですか( ̄▽ ̄)!
    やっぱり赤でも大丈夫ですかね(о´∀`о)

    • 7月3日
deleted user

私は男の子で赤が欲しかったです!
しかし自分好みの赤色がなく、違う色にしました😭
男の子で赤色は全然いいと思います〜😍

  • なーぽん

    なーぽん

    赤でも良さげですかね(*´ω`*)!
    パットした色だし、かわいいなぁとおもいました!

    • 7月3日
mm mm

男の子で赤色買おうと思ってました!
でも無難なネイビーにしました😅

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですか( ̄▽ ̄)
    ネイビーがなかったんですよ(;_;)

    • 7月3日
かなちゃんまん

黒やネイビーで迷いましたが無地の赤にしました😊
夏になるとハイベビーカー?でも赤ちゃんは暑いのに黒や紺だともっと暑いかなと思い結果、赤ですね❀.(*´▽`*)❀.

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですよー!
    真っ黒だと暑いかなぁ?と思ってしまったのでヾ(・ω・`;)ノ

    • 7月3日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    そうですねーやっぱり赤とか寄りは車と同じで熱がこもりやすいです😅😅
    玩具つけても色合い合うし、次の子が異性でもいける色ですが☝💦

    • 7月3日
  • なーぽん

    なーぽん

    ですよねー(´・ω・`)
    色物かうとおもちゃつけたときカラフルなりすぎたり、次の子の性別に関わらず使えるからいいかなぁとも思いましたが(´・ω・`)
    夕方とか暗い時には、真っ黒だと気づきにくいのであまり良くないみたいですね!

    • 7月3日
ちぃ✳︎

女の子の予定ですが、
ネイビーにしました(*・∀・*)

  • なーぽん

    なーぽん

    ネイビー良いですね(о´∀`о)
    このシリーズには、ないんです。。

    • 7月3日
スプラウト発芽中〜

うちは長男の時に赤のベビーカー購入しましたよ☻

なんなら、チャイルドシートとジュニアシートとダイニングテーブルで使う椅子も全て赤です♪

服でピンクも着せたりしますよ☆

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですか!
    服は青とか緑、黒、黄色とかしか用意してません(笑)
    やっぱり性別関係なく色は大丈夫ですかねー!

    • 7月3日