※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリやってる方に質問です欲しい物があって、コメント欄で相手…

フリマアプリやってる方に質問です

欲しい物があって、コメント欄で相手の出品者の方(評価が数十件位の方)とやりとりしてました。

売上金が入るまで(1、2日の間)取り置きしてもらうことは出来ますか?と質問をした後、数分後に返信があったみたいなんですが、その後、その出品を非公開にされた様です。

返信のコメントを見る前に、非公開になってしまったので返信内容がわからなくて困ってます。

ちなみに、もう一つのフリマアプリにも同じ物が出品されていて、それはまだ出品中のようです。(売れたり、コメントがあったりもない)

売りたくないならそれで仕方ないんですが、例えば、取り置きの意味を一度出品非公開にしておくから、売上金が入った頃にまた出品するから買ってねという意味なのか、他の理由で非公開にひたのか気になります‥

みなさんなら、どうしますか?
(他の出品されてる物のコメント欄から、聞くことはできますが、聞くのもうざいのかなと思ったり‥)

コメント

み

とりあえずその待って欲しいと言った日まで様子見てみます!

はじめてのママリ🔰

返信があったことが確実なら、私は他の出品されている物のコメント欄で聞きます😊
取り置きしときますねーってことで非公開にされた確率が高いんじゃないかなーと思います🤔✨

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

お相手が見たのを確認してから出品中止か高値にして他の方に買わせないようにするかなぁ🤔
主さんの言う日までは保留(非表示)売れなかったら主さんに買ってもらうようにしたい感じなんじゃないですかね🤔