※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宝塚愛(花月雪星宙)
雑談・つぶやき

今日のビックリしたこと&反省。 四男がお昼寝から起きたからお昼ご飯食…

今日のビックリしたこと&
反省。

四男がお昼寝から起きたから
お昼ご飯食べさせてるときに
左耳が痛いって言うから
えっ😱💥中耳炎?
と思い夕方でもやってる
耳鼻科を検索する。

なんと20時までしてる所が
あったから旦那が帰ってきたら
連れていってもらおうとLINEする。

その間もちょくちょく
どっちの耳が痛いか聞くと
やっぱり左耳。

旦那が帰ってきて
すぐに耳鼻科。

診察。
中耳炎になったことは
ないと伝えると右耳から
大きな耳垢が😱

ごめんね💦
左耳も垢が溜まってるんじゃないか
と言われ少し一安心してたら
先生から「お母さん見てみ!」と
言われ「えっ👀⁉️やっぱり中耳炎?」と思ったら
まさかのBB弾がはいってた💦

結構奥にはいってたから
前からはいってたみたい💦💦

いつからだろう💦
ほんと気を付けないとな…。

と思わされた日でした。

あの耳鼻科建物は古いけど
診察してくれた先生優しかったな。

耳鼻科まだかかりつけなかったから
あそこをかかりつけにしよ。

寝る前に耳にお薬さしたら
四男はすぐに寝た。

コメント