※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマ
子育て・グッズ

お風呂での水遊びについて、同じ位のお子さんをお持ちの方々は、何度の水温で何分程入れていますか?また、おもちゃなどで遊ばせていますか?

お風呂で水遊びをさせようと思うのですが、
同じ位のお子さんをお持ちの方
水温は何度で何分位入れてますか?

また何かおもちゃとかで遊んでますか?

コメント

ママ

温度は正確にはわからないですが プールにしてはあったかめで 2.30分くらいです!
水に濡れても大丈夫そうなおもちゃなどプールに入れてます!

• トマ

トマ

結構長く浸かって?いるんですね😊
    早速明日お風呂で水遊びしてみようと思います!
    ありがとうございます♪

• 8月6日

38度で5分くらい浸かってます〜!
スイマーバでぱしゃぱしゃしたり、100均のアヒルさんで今は遊んでますがアヒルさんは少し怖がってます😂

基本、主人がお風呂担当ですが、私が入れる時は歌を歌ったり手をぱしゃぱしゃさせたり水の感触を楽しませてます〜☺️

• トマ

トマ

お風呂=アヒルってイメージです😋アヒルさんは怖がっちゃうですね😊可愛いです!
    私もアヒルで遊ばせてみます🤣

昼間も水遊びしてますか?

• 8月6日

退会ユーザー

怖がってる姿も可愛いですよね🤣♡
    音が出るのですが、浴室だとけっこう大きい音で笑
    ぜひ一緒に遊んで頭に乗せたりして可愛い姿見てみてください♡

昼間は全然遊んでないです!ビニールプール買わない代わりにお風呂用でスイマーバ買った感じです、、
    でも昼間もお水ぱしゃぱしゃしたら絶対刺激になって楽しいですよね☺️

• 8月7日