※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃんママ
子育て・グッズ

今日というかたまにあるんですが、朝は5時か6時位に起きます。朝寝が…

今日というかたまにあるんですが、
朝は5時か6時位に起きます。
朝寝が長いと1日2回の睡眠なんですが、朝寝が短い(30分とか)と3回寝ることがあります。

いつも寝かしつけは抱っこ紐でしています。
今日は朝寝が2時位寝たのですが、昼寝も寝たのですが、布団に置いたらおきてしまいました。
昼は15分位寝たのですが、14時位に起きたので、それからは機嫌があまり良くなかったです。
15時過ぎ位から目を擦ってて16時の離乳食もあり、寝かせず、いつもより、30分位早い。18時には寝てしまいました。

やはり15時か16時に寝かせたほうが良かったのでしょうか・・・意見お待ちしてます。

コメント