
胃カメラの経験ある方どんな感じでしたか?産後1年8カ月ものがつかえるよ…
胃カメラの経験ある方どんな感じでしたか??
産後1年8カ月
ものがつかえるようなかんじになり、吐き気、胃痛
胃が張る、背中痛い、しみる?食欲低下などで、参っています。
胃の動きをとめる注射は必ずあるのでしょうか?
私は自律神経が悪くて、採血してもなにをしてもすぐ気分が悪くなってしまいます💦
恐怖でしかありません。また、たべてないと具合が悪い方なので、最悪です、、、
副作用とかなんかありますか?
すこし眠くなる注射とかあるみたいですが、みなさんやっていますか??
- smiiiik(6歳, 8歳, 14歳)
コメント

はじめてのママり
わたしも自律神経がおかしいとき4回くらい胃カメラしました。口からは3回、鼻からは1回です。若いと嗚咽の反応がいいらしく、かなり苦しかったです。。でも大きい病院のときは細いカメラがあってそれはそれほどじゃなかったです。鼻は入ってしまえばオェオェはないんですが、鼻通すまでが大変でした、、わたしはどっちもかなり辛かったです。。なんか喉の麻酔も不味くて、、バリウムやろうとしたんですが、バリウムの液体がどうしても飲めず、飲むと吐いてしまって、、出来ませんでした。😖😖今は進化してもっと細いとは思うのであとは上手い、下手があるらしいので病院の評判みたほうがいいです。すいませんこんな回答で😣

ちゅけ
昔から胃が弱くて
胃カメラは三回経験しました💡
今年の二月に受けたときは
胃の動きをとめる注射ありました!
残り二回は‥忘れちゃいましたが
たしか何かしらの注射をしたので
してるんだとは思いますが😰💦
副作用?にはいるか分かりませんが
しばらくは鼻と喉が麻痺して
気持ち悪かったです(´・ω・`)
歯医者さんで唇の感覚なくなるのに
近い感じです😣💦💦
眠くなるのは一つ目の病院では
しましたが他はなかったような🤔🤔
上の方もおっしゃってますが
お医者さんによって技術
全然違うので口コミとかで
チェックするのオススメです!
私は二つ目の病院は
めっちゃ上手で感動しましたが
三つ目は下手でしたね‥
失敗されて両鼻麻酔されるわ、
血がでるわ、痛いわで‥
散々でした😭💔💔
-
smiiiik
そおなんですね!先生の腕なんですね、、なんか色々と怖くて、、
麻酔も怖いし、
不安しかないです笑゛
やってみないことにはわからないですけど、
勇気を出したいと思います!
ありがとうございました😊- 8月8日

退会ユーザー
胃カメラ二回しました!
麻酔ある病院選んだのでかなり楽というか、寝てる間に終わりましたよ😆💕

ラブ♡
大丈夫でしたか????
smiiiik
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!4回もされてるなんてすごいです!
喉の麻酔とか、気分が悪くなったりとかはありませんでしたか?
時間は何分くらいで終わりましたか?あっという間に終わっちゃう感じでしょうか?鎮痛剤は副作用もあるともきくので、自律神経が弱いので、血圧低下とかなったりしないかと不安で、、、不安しかないです(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)