※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

糸こんにゃく+バター+明太子+ブラックペッパーって美味しくないです…

糸こんにゃく+バター+明太子+ブラックペッパー
って美味しくないですか?😂

私は自分のお酒のつまみにたまに作るんですけど
旦那は
なにそれ、まずそう、、、😨って
一口食べる?って聞いても
いや、要らないって。

糸こんにゃくなら
すき焼き味の方が絶対美味しい!と😅

いや、味染みてたら美味しいだろうけど
お酒のつまみにはならないわ。わたし的に。

低コスト、低糖質なおすすめおつまみレシピありますか?😆🙋♥️

油揚げ+チーズ+めんつゆ+ブラックペッパーとか好きです♥️🤤

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

普通に美味しそうです♡

きゅうり、納豆、鶏ガラ
レモン、ごま油合わせたやつ
よく作りますが美味しいですよ(*ˊ ˋ*)

  • chika

    chika

    きゅうりと納豆あります!♥️♥️🤤

    美味しそうです!ごま油と鶏ガラとか
    絶対美味しいに決まってます😍

    明日やってみますー!!

    • 8月6日
りさ

給食のおばさんやってたときに作ってました!
が、私は苦手です(笑)

  • chika

    chika

    給食で出るんですね😳
    やっぱり苦手な人は居ますよね💦💦

    • 8月6日
わるふぁーど

キャベツざく切り
塩コショウ、ごま油
ポリ袋にいれてシャカシャカ振って簡単おつまみ良くやります😂

  • chika

    chika


    塩コショウはやったことなかったです!😳🤤

    キャベツ、塩昆布、鶏ガラ、ごま油も美味しいです♥️🤤

    塩コショウ今度作ります🙋😍

    • 8月6日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    塩昆布と鶏ガラがなかった時バージョンかもしれないです😂(笑)
    夕飯も悩みますがおつまみも悩みますよね🤣(笑)

    • 8月6日
  • chika

    chika

    悩みます!(笑)
    夕食もですが
    おつまみも毎日なので←

    いかにカロリーや価格を抑えれるか😂😂😂😂😂

    • 8月6日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    レシピ気になったので
    私も作ってみます😋✨
    分量はありますか⁉️🤣

    そうですね😬
    枝豆と冷奴はこの時期多いです😂笑

    • 8月6日
  • chika

    chika

    すみません!適当です!🤣🤣🤣
    本当に申し訳ないです😂💦💦

    冷奴も枝豆も美味しいですよね🤤🤤🤤冷奴はしょうがチューブ+めんつゆ+ラー油にしまいがちです🤔😅🤣

    • 8月6日
柊0803

糸こんにゃく+たらこ+ちょっとだけ醤油ですが我が家もやりますよ!
実家でよく作ってくれていたので引き継いでいます。

まさに今日厚揚げ+チーズ+麺つゆちょっとを副菜に出しました😊

  • chika

    chika


    醤油!美味しそうです🤤♥️

    厚揚げも絶対美味しいですよね!
    カロリー気にして油揚げなんですが😂💦

    • 8月6日