※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
子育て・グッズ

グループラインで自分と子供がスルーされている状況にイライラしています。他のメンバーとの付き合いは好きだけど、この状況に我慢しています。同じような経験はありますか?

昨日と今日、グループラインでうちのコメントと子供の写真だけ完全スルーされてる!

一昨日まで自宅にお邪魔したり一緒に買い物行ったり、その場では楽しく過ごしてたのに...

今はあからさまに無視

他のみんなはきちんとそれぞれに対して、もちろん私にもコメント返すのに、よくそこまで徹底できるな?

でも前からちょこちょこうちのだけスルーしてるのわかってる

自分はみんなの反応が欲しくてバンバンコメントと写真あげてくるくせに
私も同じようにスルーし返すと雰囲気悪くなりそうだからしないけど

親も子も、私と私の子を格下に見てると感じる
親の方は私の意見にはとりあえず反論するかスルー

子のほうは私の子を子分扱い
自分のおもちゃとかうちの子だけ遊ばせないし、すぐ押したりいじわるしてくる

付き合いたくないけど、他のメンバーは大好きだからグループ抜けるのは嫌で我慢してる

でもイライラモヤモヤするからつい愚痴っちゃいました

皆さんも付き合いたくないけど続けてる付き合いはありますか?

コメント

そこまでされてるならすぐ抜けます
ほかの良くしてくれてる方たちは抜けても付き合い続けてくれるのではないでしょうか?

いーいー

私なら抜けますね。
それで仲良くしてくれる人は普通にLINEしてきたり話してくるでしょうし、そこまでして仲良しごっこはしません。

みよ

じゃあ抜けてください笑

他のメンバーは確実に気を使うし、間に挟まれ困らせる機会も絶対あるし今までどおりにはいきませんよ

子供同士は小中高と同じ学校に通いますし、嫌な人とも頻繁に顔を合わせます

簡単に抜けられるなら抜けてます

まぁほぼ愚痴なんでコメントくださっただけありがたいです
最後の質問の答えにはなっていませんが、ありがとうございました